花火に関する気になる情報を集めています

ハナビジャパン・クラウドファンディング(仮)

アイテム その他の情報
2020年07月20日
ハナビジャパン技術部

あって良かった便利グッズいよいよ発動

苦手な人もいるかと思うので、かなりぼやかして書いておきます。

つい先ほどなのですが、リビングで長いタイプの虫が突如現れまして、家中大パニックに陥りました。

いつもは8本足のちっちゃい奴だったりするので、ティッシュで掴んでポイで済むのですが、長い奴は手で掴むと噛まれるのでどうにもなりません。

良い手は無いかと思いついたのが、

打ち上げ現場に持って行ったら便利そうなグッズその2

で紹介したトング!

まだ現場では役に立っていないのですが、ここで使えるかもと装備。

追いかけっこにはなりましたが、1度挟めばこっちのもの、先っちょがしっかり掴めるタイプだったので、長い奴もあっさりゲットできました。

「ほんと、これ無かったら大変だったわ」

ということで、一家に一本虫退治用にも使えるということで、準備しておいても良いのではないでしょうか。

現在、当サイトでは花火に関係するクラウドファンディングプロジェクトなどの情報を募集しています。
当サイトに掲載されていないプロジェクトなど情報提供はこちらにて連絡頂けると助かります。

このサイトについて

昨今のコロナ禍の中、日本経済の落ち込みによって数多くの花火大会が中止となり、その流れは今もなお留まるところを知りません。
地域の花火大会が無くなってしまう要因は様々ですが、その最も大きな理由として挙げられるのは資金面での問題です。
このサイトでは花火に関連するクラウドファンディングの情報をまとめ活用し、存続が危ぶまれる花火大会の資金集めの手助けが出来ないかと考えた末にスタートしました。
なお、このサイトはハナビジャパン技術部が更新などを行っています。
公開に至るまでの経緯につきましては「実はクラウドファンディングサイトを作っていました」をご覧ください。

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

新着ブログ

クラウドファンディグサイト一覧

数多あるサイトから一部をリスト化したものです。 手数料比較など詳しい内容付きの一覧をクラウドファンディングサイトリストにて掲載しています。